医院・設備紹介―最新の医療設備を導入しております。

診療室・診療台

image

それぞれの診療台はパーテーションで仕切られた半個室タイプになっており、 お隣の目線を気にせず治療を受けていただけます。

診療室・診療台

image

完全個室タイプの特診室は、手術やホワイトニング治療以外にも、他には聞かれたくないご相談のある方にもご利用いただけます。また、小さなお子様のためのスペースもございますので、目の離せないお子様連れの方でも安心して治療をお受けいただけます。

image

お子様に出来るだけ楽しんで通ってもらえるよう待合室には楽しいおもちゃのある広めのキッズルームをご用意しております。

パウダースペース

image

診療前の歯みがきや診療後のお化粧直しなどにご利用ください。

image

放射線の量を最大10分の1まで抑えられるデジタルレントゲンを導入いたしました。従来のレントゲンに比べ体に優しいだけでなく、撮影したレントゲン写真をすぐに見る事ができ、その画質も鮮明なため、正確な診断が可能です。

モニター

image

診療台にはモニターを設備しており、撮影したレントゲン写真などを確認していただくことが出来ます。また、お口の状態を見ながら詳しく治療のご説明をいたします。

ビヨンドホワイトニング

image

歯を削らずに、専用の薬剤と光を当てて歯を白くしていきます。1回の施術効果が高いので短時間でホワイトニングができます。

GradiaDirect

image

特殊な新素材を使用したむし歯治療(詰め物)です。出来るだけ歯を削らずに治療ができ、その日のうちに治療が完了します。

オートクレーブ

image

診療で使用した器具は洗浄後、オートクレーブ(高圧・高温滅菌器)で消毒・滅菌を行います。患者さまごとに治療器具は清潔なものと交換し、徹底した衛生管理を行っております。

空気清浄機

image

院内はプラズマクラスターや水とアロマの力で空気を洗浄する空気洗浄機で
空気から清潔に保たれるよう心がけております。アロマの芳香でリラックスして診療をお受けください。

ウォーターサーバー

image

待合室にはウォーターサーバーを設置しておりますのでご自由にお飲みください。

AED除細動器

image

万が一に備え、心停止(心室細動)を蘇生するためのAED除細動器を導入しております。

一般歯科、小児歯科、歯科口腔外科
予防歯科、審美歯科、ホワイトニング

千葉県船橋市行田
1-17-1

西船橋駅より
西船21系統バス
諏訪神社下車 徒歩3分
西船橋駅より
「行田団地」行バス
行田団地下車 徒歩10分

【来院時におけるマスク着用について(2023.3)】
この度、厚生労働省から3月13日以降のマスク着用の考え方が見直され、個人の判断に委ねる指針が発表されました。

当院におきましても基本的な感染対策は継続しつつ、患者様については3月13日より院内におけるマスクの着用は任意とさせていただきます。
つきましては、患者様へのお願いとして、マスクの着脱について、個人の主体的な判断を尊重し、他の方へ強要することがないようお願いいたします。

また、3密回避の観点から、マスク無しの大声での会話は、周囲へのご配慮をお願いいたします。
待合室が混み合う場合など、ご心配な方はマスクの着用をおすすめいたします。
なお、スタッフにつきましてはこれまでと変わらず、マスクを着用して診療にあたってまいります。

引き続きスタッフ一同の健康管理と感染予防対策、院内感染予防の徹底を行い、患者様の健康をお守りするよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
(3/16)